新なドメイン取得

家族が癌で他界した影響もあり、しばらくブログをお休みしていました。
闘病中は、沢山の方々のサポートもあり、有意義な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

さて、コロナウイルスの影響で自宅で過す時間が増えた人も多いのではないでしょうか。
私もその一人で、初めは映画やドラマの一気見をしていましたが、やはり何か別のことをしてみようと。

幸い本業がコロナウイルスの影響を受けにくい業種なので、プラスαという形でいつか誰かの役に立てたらいいなと思い、何かを始めてみる事にしました。

何かとは何か。実は、何も具体的なことは決まっていません。
ただ、継続できるように自分の得意な分野や好きなことを組み合わせてみようかと考えています。

一般的に、準備がまだ整っていないからと躊躇していたら一向に動き出せないのが人間です。
そこで家の中でも空想することは自由なので、とりあえず名前を決めてみました。

法人ではありませんが、やはり名前は縁起がいいにこしたことはありません。

https://社名占い.net で入力すると面白い結果が表示されました。

『 ○○ 』の社名占い結果

頭領運を示す数。
この数は力強い先導力を持つが、同時に温和な美徳も備わっているため、大変バランスが良い大吉数である。
会社名の画数が31の会社は、知識、勇気、仁義を兼ね備えている。
この会社に携わる者は、強い意志をもって万難を排し、地に足を付けて事業を推進することができる。
その結果、自社が発展するだけでなく、リーディングカンパニーとして同業他社の先頭に立つ。
大業を成し遂げることで、業界全体の地位を上げる。
同じ「画数」の有名企業

リクルートホールディングス
日本郵船
日本通運
オンワード樫山
東京電力
片岡物産
ミツカングループ本社

妻曰く、なんかピンとこないので、『 ○○ 』はどうかと。

『 ○○』の社名占い結果

総画数:16画

大吉運数。
会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。
これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。
大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。
この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。
どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。
同じ「画数」の有名企業

NTTデータ
旭化成
NTTドコモ
明治
ネスレ日本
東宝
アイリスオーヤマ
ブリヂストン
DMM.com
日揮
大阪ガス

今のご時世にぴったりなので、この名前でドメインを取得することに。
4/13は、偶然にも大安だったことにあとで気づきました。